
  • --/--/--(--) --:--:--


モンベル ドッグキャリングバッグで自転車

  • 2012/10/05(金) 12:27:53

お散歩中

リュックで自転車1

チ&ジ 「 ん?  寧々お姉ちゃんは?? 」

リュックで自転車2

  ?

リュックで自転車3

モンベルのリュックに入って

しかも お兄ったの自転車乗ってる!!!


寧々 「 えへ☆  楽ち~ん☆ 」

リュックで自転車4

今日の帰り道は 特別に自転車で送迎で~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~寧々ちゃんチャリンコ乗ってるぅぅぅe-343
スゴいスゴ~いっe-446
中で暴れたりとかしないのかな?
Rデコさんのお酒情報、いつも参考にしてまーすっe-401

遅くなっちゃったけど、寧々ちゃんお誕生日おめでとーっe-313
笑顔がとってもステキだねっe-343
寧々ちゃんにとって、ハッピーな○歳になりますようにe-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/10/05(金) 19:10:06
  • [編集]

ぽんずママさんへ

お祝い、あいがとうございま~す♪
寧々もだんだん笑顔が多くなってきましたv-344
まだまだ過去に囚われている感は否めないのですが・・・
キャリーバッグの中では全然暴れないですよ~
ゆっくり寝ることもできないようだけどv-393
チョコが羨ましがって無理矢理入ってきちゃうのが困りもんですv-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/05(金) 21:19:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

