
  • --/--/--(--) --:--:--


立ちます♪立ちます♪

  • 2012/10/26(金) 12:50:16

季節は急激に変化しております・・みなさま体調崩されてませんか?

さて、これは夏のお話なのですが



そうめんをもらいたくて・・・・


チョコ
立っている1

 立ちま~す♪

ジュン
立っている2

 立ちま~す♪

逆光で見難いかと思いますが、そうめんが欲しくて立ち上がっています(苦笑)

器用に 「しゅるしゅる~」と 吸い込むんですよね~



寧々は・・・
お歳なので、手の平からもらっています♪
立てない1

(寧々:チョコちゃん達 そんな事してるとヒザに悪いわよ
と、心の中で寧々は思っているんだろうなぁ。。。
というか、私も心配ですっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとだ。食べ物が欲しいと立ち上がるんですね。
でもあまりやらせすぎると、股関節とかに悪い影響はないのかな。
適度に遊んであげて下さいね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/10/27(土) 08:49:40
  • [編集]

おそうめん好きなの???
チョコちゃんがもらってる隣で、ちゃんと
ジュンくん座って待ってますねーe-343
お利口さんっe-454
寧々ちゃんは女の子だもんね~e-266
Rデコさんちのお食事タイムは、賑やかで
楽しそうだな~っe-429

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/10/27(土) 13:28:23
  • [編集]

のんびりカメさんへ

人間の食べ物に興味津々で・・v-355
食べたくて食べたくてしょうがないみたいなんですよ
最近は立ち上がってまで、あげたりはしてません。。。
やっぱり足が心配なのでv-393

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/28(日) 08:11:22
  • [編集]

ぽんずママさんへ

食事中は「じぃぃぃ---っと」お父っちのこと
3匹見つめてて、すごいオーラを感じますよ・・・
そうめんだのラーメンだのパスタだの
炭水化物系はけっこう何でも食べてるかもっv-11

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/28(日) 08:19:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

