
  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール ~ベルモルト~

  • 2012/10/03(水) 10:23:57

ベイシアで78円! という格安さにつられ
さほど期待せず飲んだビール(リキュール類)が思っていたより
美味しくて
かなりハマッているのが これ!!

ベルモルト

ベルモルト


ペットボトルの容器 というのもなかなか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎日飲んじゃいけませんよ。
すばらしいスタイルが保てなくなります。

でも食べても飲んでも一番いい季節になりましたね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/10/03(水) 23:01:09
  • [編集]

のんびりカメさんへ

はい~v-393v-355
分かっているのですが・・・i-195
ダイエットも長続きせず、甘えて理由ばかりつけて
・・・ダメですねぇ・・・しかも、食欲の秋v-237
誘惑ばかりですぅぅv-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/05(金) 12:16:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

