
  • --/--/--(--) --:--:--


9月29日は寧々の誕生日

  • 2012/09/29(土) 13:38:24

寧々 何回目かのお誕生日です!



(これは昨年のハロウィンでの写真 笑顔の人はRデコです)

katamaru.jpg

だんだん 抱っこも男の人にも慣れてきたね

(ん? でもまだ固まってる?? 苦笑)

ehehenoegao.jpg

寧々なりの アピールも出来るようになったし♪



イジられても 本気で全く怒らない寧々

でも 弱いのではなく 本当は芯がしっかりしてて心根は座っている 度胸のあるチワワなのかも

mitumete.jpg

お散歩大好き♪

これからも たくさんお散歩&お出掛けしようね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃん
お誕生日おめでとう!

寧々ちゃんの表情はいつみても
穏やかで「女の子」って感じ。
優しい性格って一目でわかりますよ。

Rデコさんちの長女になってこうしてお誕生日を迎えて・・・。
これからもますますシアワセになって欲しいな。

あ、昨日「例のトコ」行ってきましたよ。
記事はそのうち・・・。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/10/01(月) 12:34:15
  • [編集]

遅くなってしまってゴメンナサーイv-356

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
こつぶと同じ日なんてホント嬉しいです。
(929の意味、笑いました~i-229
また新しい1年。
健康で寧々ちゃんにとってハッピーな毎日でありますようにe-420

こつぶにありがとうございました。
寧々ちゃんみたいに若々しくいられるように頑張りまっすe-271
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2012/10/01(月) 20:37:53
  • [編集]

るんちゃさんへ

お祝い、ありがとうございますe-343
寧々は本当に穏やかな「ビッグマザー」って感じのチワワです。
昔のことは忘れて、これからを穏やかに過ごしてほしいです・・・って
いっても、周りの男子’sがうるさくて、毎日困っているようですが・・e-351
「例のトコ」 ブログアップ楽しみにしていますよe-343

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/02(火) 12:30:50
  • [編集]

ぶっちーさんへ

お祝い、ありがとうございますe-343
寧々は散歩は大好きなんですが、後半ではバテバテで
最近は帰り道には「リュックin」です(^_^;)
しかも、家ではほとんど寝てます。
我が家に来た時から比べて・・だいぶ老化が・・・と心配なんですよ
10歳以上なのかも・・本当のところは分からないので
いつまでも変わらぬ姿でいてほしいですね・・・・・。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/02(火) 12:37:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

