
  • --/--/--(--) --:--:--


カップヌードルミュージアム

  • 2012/09/27(木) 12:28:18

みなとみらいにある カップヌードルミュージアム へ お兄った 学校の社会科見学で行ってきました!!

カップヌードルミュージアム3

ここでは 世界でたった一つの 「MY CUPNOODLE」 が作れます!!

カップヌードルミュージアム4

まずは 4種類( しょうゆ、カレー、チリトマト、シーフード )のスープ味を選択


それから お好みの具材4種類(1種を4倍! というパターンもあり) 選択します


お兄った スープ:カレー味

     具材 :ガーリックチップ、ネギ、コーン、ひよこちゃんなると


出来上がったのが これ!!

カップヌードルミュージアム1

カップヌードルミュージアム2

中はまだ開けていませんが 容器にも好きなようにペインティング出来るんだそう。
ちゃんとシュリンクもしてあって、未開封で1か月保存可

もったいなくて すぐには食べれませんが・・・・

中身のレポも後日お伝えします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

世界で一つだけの「カップヌードル」ですね。
もったいなくて食べられませんね!

10月下旬まで記念にとっておきましょう。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/09/27(木) 16:41:46
  • [編集]

のんびりカメさんへ

そう!たった一つのカップヌードル!
・・・・ですが、
食欲に負けて 明日食べるそうです・・・
(食べたくてしょうがないv-356

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/28(金) 13:01:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

