
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの海の公園

  • 2012/09/25(火) 12:39:00

夏の間は 暑さ&潮干狩りの大渋滞 で敬遠していた My Dogrun?(笑)の 海の公園

海の公園9月7

だいぶ気温は落ち着いてきたのですが・・・

「蚊」 がすごくて 早々にドッグラン場所からは退散

海の公園9月8

寧々もぉ~ 蚊がすごくてイヤァ~

片方の足で10か所ぐらい刺されてしまいました


* * * *


海の公園9月5

海岸を散歩

さすがに海水浴客もなく

海の公園9月6

こんなサンドアートも!! (誰か分かりますか??)

海の公園9月2

波打ちぎわで 遊ばせようと思ったけど

この前の海キャンプの恐怖がトラウマらしく、アウトレイジのジュンさえも波には近づこうとしません。

海の公園9月1

なんだか この緑色の海藻がやけに波打ちぎわにたくさんあり、寧々も怖がってる・・・

海の公園9月3
海の公園9月4

チ~なんか こんなに怖がって拒否って

砂浜をゆっくり散歩した後 帰宅。

海の公園9月9
( ※お父っちの見苦しい足 スイマセン )

人間もワンコもけっこう疲れてお昼寝


の~んびりな休日でした♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

