
  • --/--/--(--) --:--:--


アミティ 大掃除!

  • 2012/09/18(火) 12:28:47

3連休にアミティの大掃除をしました

大掃除2

 ゴシゴシ・・・・

大掃除1

お兄ったも参加し 3人がかりで半日・・・・


そんな様子を高みの見物している方々が・・・・

大掃除3

 エヘヘ  エヘヘ  って声が聞こえてきそうな笑顔ですな(笑)

大掃除4

せっかくなので 室内に連れてきました

暑かったから 扇風機 回してあげながら・・・ 人間3人は外で大汗かきながら 大掃除中なのに・・・ なんて豪華なのよ、あなた達は


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよですね~
何処に婿に出て行くんですか~^?^
磨き過ぎて下地を出さないようにね~^^

全オフでは行かなかったので酔いつぶせませんでした~^^;

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/09/18(火) 17:15:00
  • [編集]

ヒライワさんへ

汚れが溜まりすぎてe-350 下地までは出ませんでした(笑)
何処に婿に行くんでしょうね・・・
離れるのは寂しいけど、近いところに行ったら
いつも見かけても、悲しいような複雑さも・・・i-241
アミティでなくてもまた何かのオフ会でもe-68v-275

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/19(水) 12:42:27
  • [編集]

Rデコさん

ハタ○カで買った岡山のキャン友が去年暮れに買った店に売ったのですが、巡り廻って広島の専門店に。
その店で買った広島人が今度は岡山に転勤になり元所有者の家から3kmぐらいの駐車場に停まってます。

意外と近い人が買うかもしれませんね~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/09/19(水) 22:32:50
  • [編集]

ヒライワさんへ

え~v-405 やっぱりそんな事って
あるんですね・・・・
ウチの場合、次の方がアミティーズに入って
オフ会に参加されたら、分かっちゃうかも
しれませんねぇ~e-351
キャンカー世界は広いようで狭いですね、まだ。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/20(木) 12:43:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

