
  • --/--/--(--) --:--:--


豊洲ららぽーと

  • 2010/06/05(土) 08:57:06

ちょっと前のお出かけです。


6月2日は 横浜開港祭 & 開校記念日 で
(学校のお休みも一緒にするなんて・・ちょいズルイ!)

豊洲ららぽーとに行ってきました



目的は  1.キッザニア
      2.チョコ ドッグランデビュー



キッザニアでは 獣医さんのお仕事をしましたよ

キッザニア 獣医2

キッザニア 獣医1

ワンチャンの検診をするお仕事で

聴診器で検診や 注射、 など・・

お兄ったは 何故か へっぴり腰 笑える~~

キッザニア 獣医3

キッザニア 獣医4


その他 クロネコヤマト宅急便・パイロット・建築士などなど・・

ちゃんとユニフォームも本物で、コスプレ気分

大人になっても楽しんで仕事してね。。と思う母でした。




そして 次はチョコのドッグラン

豊洲ららぽーとにある 「ILIO」 この日は 6匹のチワワやダックスなど
いっぱワンコがいいたので チョコもハイテンション 追いかけて写真は・・無理もうホントに浮かれまくり

。。という訳で、チョコのドッグラン写真は撮れずじまいで
終了~となりました。。。。

豊洲ララポ ドッグラン

ジタバタ ジタバタ
チョコ 「は、はなせ~~!! まだあそびたいんじゃぁ~」

というところを、お兄ったに羽交い絞めされ連れ去られたのでした。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

チョコちゃんドッグランで、テンションあがったのですね!
ほかのわんちゃんとも、仲良くできて、うらやましい~です!
うちのちょこは、ドッグランに行っても、私のそばから
離れず、テンションはだださがり…。。
なので、最近は行けてません。
だからほかのわんちゃんと、すぐ仲良くできるなんて
ほんとすごい☆です♪

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/06/05(土) 13:01:59
  • [編集]

これからどうでしょう。。。

ちょこたんままさんへ

リンクの件ありがとうございますe-68
これからもチョコ共々よろしくお願いしますe-134e-50ペコリ

チョコ、他のワンコの飼い主さんにもすっごい興味があって
ずっと愛想振りまいて離れなくって
ワンチャンにヤキモチ妬かせてるんじゃないかと・・e-263
Rデコ達のことも忘れて(?)ふっついちゃってて
それも いかがなものかと・・e-263

でも昨日 去勢手術をしたので性格が変わるかもしれません。
これからどうかな。。。と、いう感じです。。


  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/05(土) 15:35:33
  • [編集]

No title

豊洲ららぽーとに行かれたんですねーe-257
あそこもわんこOKのお店があって、結構楽しめますよねっe-420
海もそばにあって、景色がキレイだしっe-454
お兄ったくん、獣医さんになったんだぁ~e-134
ユニフォームすっごく似合ってるぅぅぅe-266
へっぴり腰はご愛敬だよねっe-461
チョコちゃんも、初ドッグランが楽しめたみたいでヨカッタですねっe-343
いつかぽんずとも遊んでくださーいっe-319

お兄ったくん、キリっとしたお顔でカッコいいっe-266
モテそうだから、Rデコさん心配ですね~e-330

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/06/05(土) 17:22:02
  • [編集]

ぽんずママさんへ

ぽんずママさんも豊洲ららぽによく行かれるんですか?
平日でもドッグランにいっぱいワンコがいたので
びっくりしました。
しかもチワワ率高し!!
常連さんらしき方も、いつもチワワがいっぱいで
豊洲周辺ではチワワを飼育されてる方が多いみたいよ~と
言っていました。
ぽんずちゃん、こちらこそチョコと今度遊んで下さいねv-22

あ、あと兄が、デレデレになってました~(笑)
「がさつ」なんで、女の子ウケは全く・・なんですヨe-263e-263


  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/05(土) 20:28:31
  • [編集]

No title

チビのりだーくん
いつの間にか大きなワンちゃんも
大丈夫になったのかな!?

ちなみに聴診しているワンちゃんは
置物?本物?
しかし、このショットは良いですね

  • 投稿者: おおもり
  • 2010/06/10(木) 08:04:34
  • [編集]

お兄ったもへなちょこ~

おおもりさんへ

写真、ウケてもらって嬉しいですe-446
ビデオもバッチリ、ビビリ&へなちょこを記録してますe-446

大きな犬  もちろん偽のぬいぐるみですよ~
そうじゃなかったら触れない・・でも腰引けてるしぃ(笑)

このぬいぐるみ犬、けっこうリアルで
たまに目を伏せたり(怖がってる表情?)
口を動かしたり(ワン!と言ってるのかな)
など・・ただの置物ではありませんでしたっ。
さすが キッザニア!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/11(金) 12:08:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

