
  • --/--/--(--) --:--:--


フルーツネットを被ってみた

  • 2012/09/13(木) 11:58:00

この季節 みなさん やってみたくなる「フルーツネット被り」

今年 ウチのワンズにも初挑戦させてみました!!!

ネット4

 ち ち~様・・・・

 目が 虚ろですが・・・・


(チ:なんなんしゅか・・ この・・・・・)

ネット5

 イヤイヤしてたので だんだんズレてきて・・・ 失敗

ネット2

 寧々様も・・・

 ・・・・・ やっぱ イヤですか・・・

(寧:あたしぃ・・ ちょっと怖いわあ・・・)

ネット1

ジュンはイケる!! っと 思ったけど、 ネット噛むし、 こんなアウトレイジ顔・・・

(ジ:なんんだこりゃ!! ウゼえんだオラッ! 噛み切るぞオラッ!)


ネット3

そして アウトレイジ顔から 中世の貴族へ トリップ!

ジュン 「 ルネッサ~~ンス! 」


ネット6

撮影後

3匹の晴れ晴れしいお顔・・・・・・


教訓:ネットが小さいと逆に不快感だけが残ります。


もう少し大きなネットで再チャレンジだわあ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりやっちゃいますよねv-426
みんなそれぞれに・・・似合ってますよ~v-426
確かに撮影後は晴れ晴れしてますがv-356

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2012/09/13(木) 21:18:35
  • [編集]

ぶっちーさんへ

ありがとうございますv-344
次回はもっと可愛く?写真撮りますねv-398
最近 洋服も着せてないから
洋服もイヤイヤされたらどうしよう・・・と思う
今日この頃です・・・i-241

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/14(金) 10:17:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

