スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モンベル ドッグ用品カタログ!

  • 2012/09/11(火) 12:33:59

先日 みなとみらいにあるmont-bellへ行ったら こんなカタログが

モンベル2


見開き

モンベル3



すご~い(^○^)!!

ワンコ用品 こんなにあるんだぁ! って感激しちゃいました♪


しかも お店にはちゃんとワンコグッズコーナーも♪


それで モンベルのホームページを見てみたら ラフウェア っていう新しいブランドが出来てたんですね


見ててワクワク)^o^(  いろいろ欲しくなったけど

とりあえず お誕生日プレゼントの無かったチョコへ首輪を購入

モンベル1

Sサイズは16㎝~ と書いてあったので たぶん大丈夫かな

自分への買い物は・・・・ チョコとジュンが興味津々♪

モンベル4

 「山スカート」

モンベル5

ずっと欲しかったので 嬉しいぃぃ~

タイツは可愛いのを目星をつけてあるので 今度買いに行こ~う



お兄ったが生まれる前は100名山登りに行ったり 山ガールの走りの走り をやっていたんだけれど

最近ずっとご無沙汰だったので 今年こそは~・・ まずは、トレッキングからかな

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初耳~~~

そ~ですよ~~
モンベルさん、結構ガンバってるんですよ~

で・・・
>お誕生日プレゼントの無かったチョコ

何があったーーー!!!

でも良かった♪首輪貰えて・・・。

それと、Rデコさん「元祖山ガール」だったなんて
初耳ーー!!

初心者の私の記事がお恥ずかしや~~~

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/09/11(火) 12:55:47
  • [編集]

いやいや^_^;

るんちゃさんへ

お誕生日プレゼント、すっかり忘れてました
きっと帰省するのにバタバタで・・(言い訳v-356
ジュンには色違いを買ってあげようかなぁって思ってます
お恥ずかしい過去ですが、元祖?!なんですよぉ(#^.^#)
とってもへなちょこで、全然スイスイ登れないんですけど
山登りが好きで行ってましたねぇ~その頃は中高年にブームで
ギャル(死語)なんかいませんでした。女子が少ないから
山小屋で雑魚寝も怖かったです(まだウブだった・・爆)
これからはワンズと楽しめる山に登りたいで~す、るんちゃさんのように♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/12(水) 13:31:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

