
  • --/--/--(--) --:--:--


さよならしなければならないこと

  • 2012/09/04(火) 12:22:53

アミティとさよならすることとなりました。
ライフスタイルの変化で なかなか遠出する事もなくなり・・・

アミティ2

これは購入後すぐの四国旅行で 電車の中からアミティを
(まだ綺麗だ・・・・)

アミティ1 (350x232)

その旅行で 小さい時の お兄った

前席が3人掛けなので 真ん中にチャイルドシート置いて乗ってたんだよなぁ



+++


あまりアミ子だけの写真が無いことに気づき、残り少ない時間 写真撮らなきゃなぁ~って思ってます。

お掃除写真ばっかりかもしれないけど





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます
突然のことで ビックリしてます
うちも 息子が部活で なかなか オフ会に参加できずに なってしまったのですが・・・
うちもいろいろ 悩んだのですが・・・旦那が友達と旅に行ったりするので そのまま維持します
何か オフ会ある時は 参加してしてくださいね
お待ちしてます

  • 投稿者: ヒロヒロリン ママ
  • 2012/09/04(火) 20:24:38
  • [編集]

こちらこそご無沙汰です!

ヒロヒロリン ママさんへ

お久しぶりです!!お元気ですか~??
コメント とっても嬉しかったですv-344
やっぱり子供が大きくなると なかなか出掛けられなく
なっちゃいますよね・・・でも、初心に返って
テントキャンパー復活しますよv-218
テントOKなところでまたオフ会しましょ、ぜひ!!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/05(水) 10:28:15
  • [編集]

え~!
そうなんだ・・・

確かに我が家も部活等でなかなか家族で出掛けられなくなっちゃいました。

ぢゃ、旧車の世界へトリップだな!

  • 投稿者: ポーク
  • 2012/09/06(木) 16:55:22
  • [編集]

のほほほほ(笑)

ポークさんへ

旧車はぁ・・私が運転出来なさそうだから無理でぇす^_^;
思い切ってPかFかBかM 買いたいっすねえ~

・・・って 大嘘で~す
(ポークさんならアルファベット分かりますよネ(^O^))

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/07(金) 12:46:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

