
  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール ~ 秋・・・ ですなぁ・・?! ~

  • 2012/09/06(木) 12:48:47

秋宵、秋楽

秋味

ビール界では 「秋」 です。


あ、 あきぃ??????


こんな あぢいのに ・・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすがプロフィールに「ビール好き」と
公表してるだけあって
堂々とビールの写真のみをアップするなんて!!

思わず、写真にむかって
「かんぱ~い♪」って言いたくなっちゃいますねi-179

これからは味覚の秋・・・
ビールもすすみそーですなーーi-53

くれぐれも飲み過ぎ注意でi-235

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/09/07(金) 12:38:54
  • [編集]

は~い♪

るんちゃさんへ

は~い♪大好きです♪ 朝から飲みたくなります(←ヤバッv-355
ビールのアップ写真は、写真を撮影している部屋の汚さをカバーする為に
ビールのみ写るようにアップで、という訳で・・・e-351
るんちゃさんはビール好きですか??

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/07(金) 12:50:07
  • [編集]

秋ビール缶のデザイン

はじめまして。
「のりだーきゃらばん」さまのリンクから参りました「おのやん」
と申します。アミティ乗ってます

ワンちゃん”チワワ”に反応してやって参りました(^^;)
我が家も6月にチワワの「チロ」がやってきて、しつけに試行錯誤
の毎日です。
ちょくちょくお邪魔します~、よろしくお願いします。

秋になると、各社から秋デザイン缶のビール等の飲料が出ますね~
デザインは、仕方ないと思いますが、各社似てて非常に戸惑います
(^^;)

キ○ンの秋味を買おうとして、サン○リーの秋○(あえて伏字)を
買ってきてしまいました。

これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: おのやん
  • 2012/09/08(土) 09:15:32
  • [編集]

こちらこそ~!

おのやんさんへ

はじめまして!(かな?以前金沢のPAでお会いしていますか?)
コメント&ご訪問ありがとうございますe-257
6月にチワワのチロちゃんをご家族に迎えられたんですね♪
どの犬もですが、犬の性格も躾に関係してくると思うので
購入されたお店の店員さんやドッフトレーナーさんに意見を伺うのが
一番いいかもですよe-68ウチの次男(犬では長男)は
すごいビビリで、外で歩けないほど・・今も少し残っていて
いじけ気味だったり、怖がってビクビクする事が多いし・・・
その点は失敗したなぁって後悔してますv-355
アミティではアウトドアする事が無くなっちゃいますが
テントでキャンプv-47は続けますので
ぜひチロちゃんにお会いしたいで~す
こちらこそよろしくお願いしま~すv-222

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/09/09(日) 07:55:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

