
  • --/--/--(--) --:--:--


2012夏休み 海に行ったぜぇ 3

  • 2012/08/24(金) 13:50:22

海で遊んだ1

人間もいっぱい海で遊びましたよ~!!!



ボディボード型の浮き輪でうまく波に乗ったり~♪

海で遊んだ2

砂風呂???

海で遊んだ3

ず~っと 遊んでたなぁ ・・・・


 ~ ・・ ~   ~ ・・ ~   ~ ・・ ~ 



※緑の物体はRデコです

このキャンプ場には 広くて水飲み場もあるドッグランがあります

ドッグランしない

ドッグランしないで お父っちに甘えるいぬ・・・ 初日はチョコとジュンが初めての追いかけっこしてくれて感動だったんだけど 2日目はなぜかお甘さんモードな二人。 海に遊びに行きっぱなしで寂しかったのかな。

キャンプ場1

こんな感じに設営しました。



焚き火も お兄ったも教わってキャレンジ!

炭でいろいろ焼いて美味しかったなぁ~ (食べるのに夢中で写真は無しです)

キャンプ場だ

また行きたいなぁ~




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初海体験して、波に驚いたのでわんちゃんは海に近づかないで
パパに甘えてるんでしょうね。

波で遊び、焚き火で楽しめて良かったですね。
炎を見ているとなぜか安心しますね。
やはり人も自然の一部だからなんでしょね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/08/25(土) 08:15:04
  • [編集]

のんびりカメさんへ

知らない場所で、怖い体験もし、ちょっと
精神的に↓だったんでしょうねv-40
お父っちに甘えられて安心しているようでした。
焚き火も そんな安心感というかほっこりする
暖かさがありますよね。お兄ったが一人で焚き火を
して、最初から最後まで自分でやっていたので
すごく自信がついたというか、そういう成長も見れて
よかったなぁって思います。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/08/25(土) 14:45:26
  • [編集]

キャンプ場? 貸切みたいじゃないですか~
キャンピングカーもあるのに側にあるテント軍も
Rデコさんちの私物ですか?

いいないいないいな♪

今度、車内の写真も是非あっぷして欲しいです!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/08/27(月) 12:34:49
  • [編集]

るんちゃさんへ

緑色のはタープ、オレンジのは2人用テントですよ。
車の中では暑い!と言って、お父っちはタープの中に
ベッドを置いて寝ていました。
一番端っこを キャンプ場のオーナーさんが予約しててくれて
というのも、ワンコ3匹だからうるさい?と思われた、と
ドッグラン目の前にしてくれたからです!
もう2ヶ所パークがあったのですが、誰も居なかったので広々でした(^^)
手前や反対側にはけっこう居ましたよ♪海近なので人気のある場所なんです
車内 今度アップしますね~v-222

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/08/27(月) 16:46:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

