スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2012夏休み サブタイトル:海に入ってやったぜぇ~ ワイルドだろぉ~

  • 2012/08/22(水) 11:11:18

初 海ちゃっぷん して・・・・・

初 海2

 ぎゃ~っっっ!!!

波が来る って事  知らないワンコ達

波にのまれて チョコはジュンの背中に乗っかって 寧々は顔面海につかり・・・・

初 海3

な なに??  今の・・・・ 


・・・・・・・ って感じで 放心状態 してると ・・・・・・・

初 海4

うおっ!  また来た!!

逃げろ~ 逃げろ~

初 海5

はやく!  はやく!

初 海6

 寧々  あ”あ”あ”~・・・

 ジュン う”う”う”~・・・

初 海8

ねっちゃん  砂まみれ・・・  ジュンは黒くて分かりにくいけど砂いっぱいだったね


初 海7

ち~ちゃんも 砂だらけ・・・

3匹怖くなって もう海には近づきませんでした ・・ 当たり前か

お父っち スパルタ過ぎ!!


ウミガメ産卵場

この海岸には ウミガメも産卵に来ています。 ちゃんと保護しています。ここから海に巣立ってくれるといいなぁ。


初 海お疲れ

体シャワシャワして 砂を拭いて ・・・


いろんな事が有り過ぎて 体力限界だったのかな サークルinしたら すぐに

いい夢見ろよ(by 柳沢慎吾)

だけど  海が怖すぎて 悪夢になってたりして

 
  

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

す、凄すぎ!!

マジでRデコさんちのパパ、スギちゃん顔負けのワイルドだわ。
ハーフパンツは是非デニム地を着用していて欲しかったね(笑)

のえちゃんは、何度も海へは出向いてはいるものの
一度も入水したことはありませんね。プール経験もないので
果たして泳げるのかどうかも謎のまま・・・。

三人の寝姿が等間隔で
△ピラミッドになっていて何かパワーを感じるかも?
(何故かジュンちゃんだけ頭が逆向きなのがジュンちゃんらしさ?)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/08/22(水) 12:23:25
  • [編集]

わいるどだろ~?

  • 投稿者: おとっち
  • 2012/08/22(水) 13:55:56
  • [編集]

るんちゃさんへ

あはは~笑
ウチの旦那、Gパン生地のハーフパンツ持ってるわぁ
あの時は海パンだったけど、次回はそれで・・あ、でもベストは持ってないわv-355

チョコ達は 波が突然来て、海にそんなに入れるつもりはなかったのに
どんどん押し寄せてくるから 抜け出せなくなった って感じだったんですよ
でも、今度は意図的にちゃぷんさせてみよ・・・ワイルドだろぉ・・?!

サークルの中のピラミッドパワーe-1
あの微妙な距離感が 今の関係を物語っているんです・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/08/24(金) 06:45:14
  • [編集]

おとっちさんへ

今度は山かぁ~?!(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/08/24(金) 06:47:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

