
  • --/--/--(--) --:--:--


2012夏休み サブタイトル:海に行ったぜぇ~ ワイルドだろぉ~ 1

  • 2012/08/20(月) 12:59:03

はい! 行ってきました 夏休み 海へ!!

 
の、前に

前泊した「海ほたる」で 朝のさんぽ~



ドッグコーナーがあります。 ワンコ連れには 憩える場所もあり なかなか気が利くのぉ 海ほたる

海ほたる さんぽ1

あ~ 暑いから へなへな・・・・

海ほたる さんぽ2

いちおう 記念写真だから ちゃんと写ろうね♪

海ほたる さんぽ3

こんな犬の置物があり チョコ マジでビビリ!! すごい怖がって鳴き叫んでました(泣)

海ほたる さんぽ4

赤ちゃんが喜びながら 近寄ってくれた。 チワワだと怖くないのかな。

木更津アウトレット2

そして~ キャンプ場へ行く前に お父っちがどおしても行きたい!という 「木更津アウトレット」へ

木更津アウトレット1

木更津アウトレット開店前に 男同士 ・・・・ 暑さで浮かれてる?!?!
で、いつものように アウトレットでは何も買い物がないお父っちに代わり お母っちは いろんな小物ゲットしたよ~ん(#^.^#)

すき家 ガリ

時間がないので 昼食は「すき家 」 デザートには限定の 「ガリすき」 かき氷アイス




ほんでもってぇ・・・・・・・



初 海1

犬人生  初!!  の 海!!!


この後どおなる!? こうご期待!!(なんちゃって)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

