スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


相模川自然の村公園

  • 2012/08/06(月) 13:29:00

相模川自然の村公園へ 行ってみました!!

キャンプ場も併設されているという事で ちょっと偵察もかねて

相模川自然村1

目の前が川で 木漏れ日の中のキャンプ

相模川自然村3

河原は わりと大き目な石がゴロゴロなので 足場はよくありません

相模川自然村4

ち~とジュンも けっこう慎重に歩いてました

相模川自然村5

ねっちゃんも 頑張って歩いてみたよね♪

相模川自然村2

遊歩道のような散策コースもあって、湧水(?)の流れるちょっとした小川もありますが・・・

相模川自然村6

 「 犬は入らないでください 」 の看板・・・ (嬉しそうに入るお兄った

小さな子供たちがプールのように遊ぶ小川なので衛生上 × なのです

相模川自然村7

古民家もありました。

河原の端でキャンプするキャンカーもいましたが トイレが遠いので トイレ付きでないと厳しいです。ちょっと我が家では宿泊出来ないかな・・・残念 (キャンプ場も犬禁止なので宿泊NGです。)



~ お・ま・け ~

相模川自然村8

 小川に 不審者???


ち・ね・ジ 「 なっ 何者 ?? 」



 お父っちだった~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

