
  • --/--/--(--) --:--:--


衣替え

  • 2010/06/03(木) 06:28:16

2010年も あっという間に 

もう 6月ですね。。。

ウチの アミ子(アミティ)も衣替えしました!!

衣替え1


chi-yanさんから作っていただいた クローバー柄
ソファカバーに合わせて 仕切りカーテンも クローバー
もちろん 敷布団カバーもタオルケットも クローバー


衣替え2


のれん 夏っぽく 「大漁」のれん 復活

( あっ! チョコの心霊写真?・・・ )


衣替え3


ドアには 一反木綿のミニタペストリー
「明日は明日の風が吹く」 って (笑)


衣替え4


チョコさん  いかがですか?


チョコ 「さわやかで なかなかいいよ~~




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

Rデコさんちって、キャンピングカーなんですね~e-343
すごーいっカッコい~いっe-2
やっぱり乗り心地いいんですかe-3
車の中にお部屋があるなんて、チョコちゃん羨ましいなっe-420
のれんの向こうにチョコちゃんが写ってるのカワイ~いっe-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/06/04(金) 00:35:36
  • [編集]

乗りはよろしくなく・・・

ぽんずママさんへ

乗り心地・・・実は良くないんですよe-263
チャンピングカーは 目的地に着いたら「寝れる」e-261 
チョコ(ペット)も一緒に何処でも連れていけるe-465のが
いいところだと思います。

のれんのチョコ 偶然e-451写っているのを
写真が出来てから発見したので、ちょっとビックリだったんですe-330

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/04(金) 15:10:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

