
  • --/--/--(--) --:--:--


田舎へ!

  • 2012/07/25(水) 12:11:29

Rデコ&お兄った&チョコの2人+1匹で 田舎へ帰ってきました!!

田舎へ2

東京駅で新幹線と パチリ☆

今回 電車での移動なので 3匹は無理
お誕生日だし 一番落ち着いてくれる?チョコを連れて 
チョコにとっては 犬人生初!!!の電車旅行
やっぱ乗る前からへなへな??

田舎へ1

このキャリーで行きま~す 手荷物扱いなので270円なり~

田舎へ4

電車では やっぱビールっしょ!! ってことで~

新潟限定ビイル 「風味爽快ニシテ」 爽快でした~!


natu ~~ natu ~~ natu~~ natu ~

Rデコ田舎は 「冷やしラーメン」発祥の地!

田舎へ5

分かりますか?

田舎へ6

氷が浮いてま~す

見た目冷やし中華 でも 味はラーメンです! 具は冷やし中華なのにね

田舎へ7

田んぼも 稲が元気に育っています!

田舎へ8

お兄った 本物の米俵と同じ重さ60㎏ 持ち上げに挑戦!

・・・・・・・ 持ち上げられない・・ ←当たり前か

田舎へ9

昔の人は こんなに背負っていたそうな!!!

natu ~~ natu ~~ natu~~ natu ~


田舎へ10

実家でまったり?のチョコ 
いや
まったり出来ず アウェイだからへなちょこしてたよなぁ・・・
そんな感じが 表情に表れまくってます

田舎へ11

箱入り娘 の 「むぎちゃん」 実家の猫です♪
箱に乗っちゃってるし

短い期間でしたが ゆっくり休めました・・・・・・、帰ってきたらジュンが・・・・・・!!!
シーツやら冷え冷えピロー枕のジェルまでブチまけて・・・!!すごい惨状と化してました!!

その後は 想像通りの 修羅場です



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

