
  • --/--/--(--) --:--:--


あいかわ公園 2

  • 2012/07/23(月) 06:30:41

愛川公園8

上から白いトランポリン?みたいな遊び場を撮影

そして 反対側は宮ケ瀬ダム このダムは神奈川県で使用する水の90%を占めるダム
いわば「神奈川県民命のダム」ってわけです。

愛川公園9

水が エメラルドグリーン ! ※写真には写りきらないくらい実際のダムはすごく大きい!

 この公園は 服部牧場 にも近いので

 ダム見学後 牧場でアイスクリームを食べ 公園へ  って流れもいいかも。

そして・・・ エレベーターに乗って 上の方へ・・・

吊り橋を渡り・・・


愛川公園11

アスレッチック!

大きな滑り台などもあって かなり楽しそう!!

愛川公園12

遊んでいる様子を眺めながら ジュンは見張り役のように動き回ってます

ち~ と 寧々は・・・

愛川公園13

ありゃっ!

暑さでへなへなですかっ!?

梅雨明け前だけど 暑かったからなぁ~ ・・・・


ち~&寧々 「 若い衆は いいのぉぉ~ 」


 ~ ☆ミ ~ ☆ミ ~ ☆ミ ~ ☆ミ ~ ☆ミ ~ ☆ミ ~ ☆ミ ~ ☆ミ ~

帰りに 「丹沢あんぱん」 で有名な オギノパン に寄って帰りました。 ここ お父っちも この公園の近所にあるのは知らなかったそうです。

オギノパン1

オギノパン2

給食のパンも・・? 予備知識がなかったので 「あんぱん」だけかと・・?

店内に入ってみます。

オギノパン3

オギノパン4

おおお~ 夕方なのに すごい混んでる~ 

オギノパン5

有名な 「あんぱん」 13種類の味があるそうで・・・ ウチは「くり」「ゆず」「レモン」を買ってみました。 形は饅頭?ぽいような・・・

オギノパン6

揚げたて「あげぱん」 テラスで食べちゃいました。 んめんめ~

帰りは平塚の温泉に寄って帰りました。

ジュン 見張り役に疲れたのか 爆睡!!!

オギノパン7

お目付け役 お疲れちゃん~ また遊びに行こうね~

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

正しい遊び方

本気モードであいかわ公園に行きたくて仕方のない私(ウズウズ)
Rデコさんの前回の記事を読んだ後に速攻検索して調べたら
公園→牧場→あんぱん の流れは正規ルートのうようですね♪

ワンコ連れの他の方のブログも結構ヒットしました。

温泉は+aの楽しみ方ですね~i-186

いつ行こうかな~i-189

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/07/23(月) 12:32:36
  • [編集]

我が家もGWに宮ケ瀬→あいかわ公園→服部牧場→オギノパンのコース行きましたよ~!!
ただ、公園と牧場は駐車場が満車で入れなかったんですけど。。。
オギノパンはたまたま通り道にありました(笑)

また行きたくなってきました~♪
涼しくなったら遠征しようかなv-398

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2012/07/23(月) 18:56:39
  • [編集]

お決まりコース(*^_^*)だったのですね

るんちゃさんへ

返信遅れてスイマセンでしたv-436
「あんぱん」は帰り道 偶然見つけて行ったので
ラッキーv-266と思ってました。
お決まりコースが出来てたんですね、リサーチ不足でしたv-356

温泉もいっぱいあるので是非そちらも堪能していって下さいねv-344

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/25(水) 10:45:15
  • [編集]

偶然の産物♪

ぶっちーさんへ

返信遅れてスイマセンでしたv-436
GWに行かれてたんですね~
満車になるほど人気があったとは・・・・ v-405
けっこう山奥なので、のんびり~v-22という
イメージしかなかったので、そんなに人気があったとは
あなどれないですねっv-356
オギノパン ウチも交差点にある看板を偶然見付け
行ってみたんですv-398
あの看板効果 すごいですよねv-218
涼しくなったら温泉ツアーもかねてぜひぜひ~リベンジを~e-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/25(水) 11:00:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

