
  • --/--/--(--) --:--:--


あいかわ公園 1

  • 2012/07/20(金) 10:08:29

三連休に「神奈川県立 あいかわ公園」へ行ってきました~

今回の相棒は ・・・ R2子です! 

愛川公園1

 で チョコは ちゃんと後部座席でお座り♪

愛川公園2

 寧々は あっ 早々にキャリーバッグの中でご就寝

愛川公園3

 で・・ え? ジュン?? そこは運転席じゃんっ!!

愛川公園4

 ええ~っ!? 猫みたいに膝に乗っかってる~

愛川公園5

 いくらお父っちが好きだからって 運転中は危険 後ろに戻って!


愛川公園6

公園に行く前に 腹ごしらえ いつもこの方面に行くと立ち寄るRデコ家ご用達 沖縄そば屋

 琉球料理 沖縄そば屋

ここの 沖縄そばの出汁が美味しいんです!!

愛川公園7

そして やっとこさ 目的地に

 神奈川県立 あいかわ公園

ここはリード(又はカートやキャリー)できちんと犬を管理すれば ワンコも入場できます!
駐車料金400円で一日中遊べますよ!


 ブログネタ少なの為 その2 へ続くのであった・・・(苦笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メモメモ

神奈川県立あいかわ公園・・・
リンクしてv-218

近々行ってみようと思いましたっ!!
乗り物とかあって楽しそう~~!!

早速家族会議開催決定ですv-355

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/07/20(金) 12:24:20
  • [編集]

Re: メモメモ

るんちゃさんへ

ぜひ行ってみてくださ~いv-344
ウチは入場が遅くなってしまい、全て周りきれなかったので
またリベンジします! 牧場のアイスも食べてないしっv-367

ダムの遊覧船もワンコOKかなぁ~・・
そっちも行ってみたい!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/20(金) 12:44:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

