
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコ 3歳♪

  • 2012/07/17(火) 12:52:25

7月17日は チョコ3歳の誕生日

ちー3歳

 み”、  み”ん”な”ぁ”~ 

 お”い”わ”い”あ”り”が ど ~

嬉しいんだか、 苦しいんだか、 よく分からないけどっ いつもの「へなチョコ」顔でご挨拶♪


3歳になったけど、全然へなちょこが直らないよね~ 最近はイジケ虫も入って
暗~い性格が 漂ってきたような・・・

人間だったら 栗原類クン みたいなんだろうなぁ~  って
母は勝手に想像してます(笑) イケメンネガティブ  ははは


県庁脇 小川のへな顔2

ちょうど2年前 1歳の時の チョコ


全く変わってません(笑) 

でも そんなチョコが大好きだよ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。
コメント頂きましてありがとうございました。
こちらこそいつも覗き見ばっかりさせて貰っちゃっててスミマセンi-229

チョコ君、お誕生日おめでとうございま~っすv-314
ホントの我が家のめいと同じお誕生日なのですねi-184
同じお誕生日の子って殆ど居ないのでめっちゃ嬉しいですi-237
ずーーっと一緒に成長を見守らせて下さいネi-176

Rデコさんちと家族構成とか似てますね~♪
ワンコ達のカラーもなんか似てるし♪♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。
また遊びに来ますねv-343

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2012/07/17(火) 18:20:26
  • [編集]

チョコ 3歳おめでとう!

これからもかわいがってもらい、長生きして下さい。
でも2年前と変わってませんね~。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/07/17(火) 21:19:44
  • [編集]

ぶっちーさんへ

お祝い、こちらこそありがとうございますe-2
ホントに、いろいろ近しい部分が多くて、なにか運命的な
ものを感じました(*^_^*) ←大げさ~(笑)
人間でも同じ誕生日の人に出会う事ってなかなか無いことなので
とっても嬉しいですe-51こちらこそずっと一緒に
成長を見守らせてくださいねe-51e-51
リンクの件 ありがとうございましたe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/18(水) 10:10:01
  • [編集]

のんびりカメさんへ

お祝い、ありがとうございますe-2
ビビりのへなちょこは、性格なので直らないと思いますが
元気で長生きしてくれれば、それが一番だと思います。
これからも、あんな「変顔」していってほしいですe-446

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/18(水) 10:14:00
  • [編集]

おめでとー♪

ご祝辞が送れましてスミマセン・・・。

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
1歳の頃からあまり変わらないとはアンチエイジングで
いいじゃないっすか~(ちなみに私も近日で7/13が誕生日だったけど
2年前と変わらないか?って!?とんでもない!)

我が家の、のえるは毎日「赤ちゃん」って呼びかけてるせいか
来月4歳を迎えますが成長している気配があまり感じられず・・・。

でも、ワンコ達にはあまり急いで
トシをとって欲しくありませんしね。

チョコちゃんの「面白顔」これからも楽しみにしています。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/07/19(木) 12:56:25
  • [編集]

ありがとでーす♪

るんちゃさんへ

お祝い、ありがとうございます!!
3匹いるせいか、ただ単にボケてきたのか
チョコがあまりにも変化が無いので、何歳か分からなくて
去年のブログを読み返していた飼い主ですv-355

るんちゃさんも、画像で見る限り 可愛らしくて若い!!!
とても大きなお子さんがいるような感じじゃないですよ!
うらやましい!!!!!!

ペットは、いつまでも赤ちゃんのような存在ですよね。
癒されるし、甘えん坊だし、自分じゃ何にも出来ないし。
実年齢通りに年を重ねて欲しいけど・・犬は1年に7歳?

面白顔 これからもタイミング逃さず撮影していきますねe-271


  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/19(木) 14:39:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

