
  • --/--/--(--) --:--:--


東京キャンピングカーショー 2012

  • 2012/07/09(月) 12:48:37

行ってきました~ 「東京キャンピングカーショー 2012」

2012東京キャンカーショー1

今年も東京ビッグサイトで開催! (奥のグレーの建物)

土曜日の午後に行きましたが、あいにく雨だったので、今回はR2子で。駐車場にはパッ見10台くらいアミティが・・・ アミティ 恐るべし・・・

モンベルのリュックにはチョコがinして 残り2匹はカートで

2012東京キャンカーショー2

会場内 (寧々が・・



2012東京キャンカーショー4

ついに~! N BOXキャンカー仕様!!

2012東京キャンカーショー3

ほすぅい!! ( けど、R2子はどうなる・・・!? )

2012東京キャンカーショー5

Rデコ的には こんな細やかな仕様が気に入りました。 運転席テーブルって イーーーネッ(横山剣さん風)



2012東京キャンカーショー6

A to Z の新車~

2012東京キャンカーショー7

お父っちとKATUさんと リュック内のチョコが内覧してきました~

イメージはアミティRRって感じですよ♪


2012東京キャンカーショー8

デビフ でサンプルもらったり~

2012東京キャンカーショー9

うさこ先生の料理教室も拝聴してきました~

その時の戦利品はまた後日ご紹介しますね~♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり!!

やっぱりキャンカーショーだったか~!!

昨日、ビッグサイト前を通過した時に駐車場に
数台のキャンカーが停まってたの見てもしや?と思ってたんだけど
ブックフェアだよな~なんて思ってそのままスルー・・・。

う~~~行きたかったあ~~~!!!
でも、昨日(日曜)もやってたのかな?
Rデコさんちは土曜に行ったんだもんね?

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/07/09(月) 12:58:46
  • [編集]

そうでした!!

るんちゃさんへ

土・日 やってたんですよ~!!
逆にブックフェア やってたの知らなかったから
行ってみたかったです~!!
るんちゃさんは日曜日に若洲 行ってましたよね~
日曜は天気良かったから
海もきれいに見えて気持ちよかっただろうなぁ
今度 ショーのある時は事前にお知らせしますね♪
仲間が増えるの嬉しいなぁ~(*^_^*)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/09(月) 14:43:26
  • [編集]

東京キャンカーショーですね。
たまに行ってみたいで~す!

欲しいキャンカーはありましたか?
やっぱアミティが良いですよね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/07/09(月) 20:44:14
  • [編集]

のんびりカメさんへ

東京キャンカーショーよりも幕張のキャンカーショーの方が
規模としては大きいような気がします。
昔は 高級な 高額なキャンピングカーがたくさん出展されていて
入場料も今の2倍くらいだったような・・・
最近は軽キャンカーが多く目立つように思います。
AtoZの新車はけっこう良かったですよ!
アミティにはいつもお客さんがいっぱいでした(^O^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/10(火) 12:52:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

