
  • --/--/--(--) --:--:--


人生最後の!? レバ刺し

  • 2012/07/01(日) 09:59:24

今日から 生レバーを食すことは禁止となりました

駆け込みで食べてきました!!

生レバー1

生レバー4

美味しかったぁ~!!

お兄ったも人生最初で最後のレバ刺しを食べて 「 うまい! 」

生レバー2

初めての人がいっぱいいたけど みんな 「 美味しい!! 」 と

厚木シロコロ

厚木シロコロも美味しかったぁ~!!

いつの日か また レバ刺しが食べれる日が来ますように・・・・


レバー ・・・

カンバぁ~ック!! ( 映画 シェーン風に )


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レバ刺し美味しそうですね!

でも我が家はレバ刺し未体験です。
我が家の奥さんはレバ類が嫌いで
レバニラ炒めも、ホルモンもNGです。
タンもNGで美味しいお肉はOKです。

でもしっかり衛生管理しているお店は
がっかりしてますね。

でも技術の進歩は早いので、消毒により
いつの日か食べれるようになりそうですよ。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/07/01(日) 19:32:05
  • [編集]

のんびりカメさんへ

(+o+)!
馬刺し もダメですか?!ご近所に
美味しいところがありそうですが・・・
いつの日か、技術革新で食べれるように
なってほしいです!!
今のところ、私の食わず嫌いは「あんこ」だけです(*^_^*)
羊羹とか・・苦手なんですよぉv-356
旦那は逆で、大大大~好きなので、「ういろう」丸かじり
してたりしますよv-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/07/02(月) 14:13:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

