
  • --/--/--(--) --:--:--


go green market その1

  • 2012/06/09(土) 08:18:58

先週 京王多摩川駅前にある 「フローラルガーデン アッシュ」にて

go green market  行ってきました!!

go green1

ワンコ入場禁止なので 3ワンズにはお留守番しててもらいました。

フローラルガーデンアッシュはイングリッシュガーデンをイメージした庭で
バーベキューも食べれます

go green7

素敵なお庭を眺めながら 手ぶらでやってきてBBQ出来ますよ♪



go green2

go green3

可愛いアンティーク雑貨がいっぱい


go green5

go green4

クレープ屋さん
町田街道沿いにお店があるそうです。(大きなエッフェル塔が目印)

go green6

コーヒー屋さん 助手席で作ってます(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

