
  • --/--/--(--) --:--:--


愛称

  • 2012/06/21(木) 08:07:20

ウチのチワワ’sの名前は 「チョコ」「寧々」「ジュン」





だけど


いつも呼んでいるうちに だんだん変化して


いろんな呼び方になってしまう
 



最近は面倒だから頭文字だけ「チ」「ね」「ジ」 とか

それでも反応してくれるから嬉しい



呼んで


んん~ チョコはぁ 「白タイツ王子」って 呼んでくだしゃい


呼んで2


あたしぃ~ かわいいから~ 「 ねねち 」 ねっ

(チョコ :  あぁぁ~ん?)




ジュンに至っては 相当ヘンテコりんな名前で呼んでも 笑顔?で反応してくれる

なに?

 ジュンはぁ いじられるのが 大好きなんでち♪(←ドM)



逆に名前の理解がないのかなぁ・・と心配になる

躾にもよくないんだろうなぁ とも思う。


でも日々 名前が変化していくのが面白いのでやめられない・・・(^v^)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

