
  • --/--/--(--) --:--:--


珍客現る

  • 2012/06/07(木) 12:38:27

6月はジュンバースデー月で 
「 ジュン強化月間 」と勝手に決めていたのですが


思いもよらぬ珍客が現れたので 今日はその話を
(前日のブログ話題にも ちょい繋がりあり



・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・



全く予想もしていなかったお客様とは

「 カメ 」 さんです

体長30センチくらい


カメ

ウチと隣の間を のそのそ・・・ と歩いているところを

お隣さんが写メ  お兄ったのペット脱走?? とメールをもらったのですが

飼っていないし・・・ どこから来たんだ???


ウチに来るには階段をけっこう登らなきゃだし 登れんのか??

ジュンに見せたら すごいいたずらしそうだなぁ



・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・



どこからともなくやって来て そして去ってしまったカメ

後日

ウチからもっと上のお宅の前のゴミ収集場で捕獲され

近所の庭園の池に放されたそうです・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

