
  • --/--/--(--) --:--:--


腹出し≒腹黒?

  • 2012/08/29(水) 10:27:29

ジュンはお父っちの足音がすると 遠吠えのような鳴き声をして
本当に近くに来ると すぐに 「腹出し」

うねうね1

 うねうね~

うねうね2

 うねうね~

 一人で腹出しして もがいています(笑)

 お腹の方が白いから まるで「うなぎ」みたい(笑)

うねうね3

 ジュン 「 お父っちぃ~ 早く来て来て~ 」

うねうね4
 ぴたっ♪


 ジュン 「 うぅ~ん し・あ・わ・せ 」


 お腹出して 触ってもらって 最高に至福な瞬間のようです


お腹を出す というのは一般的に服従を意味していますが、そうでもない事もあるようで・・・

お腹を見せるのは服従の意味ではない ←クリックして説明を

という意味もあり・・・・


ジュン・・・ もしや おぬし・・・ 腹黒よのぉ ・・・

うねうね5

 ジュン 「 じゅ ジュンわぁ そんなに悪い子じゃないんしゅよ 」


んん~ 微妙だけど・・・ 可愛いから許しちゃうなぁ~・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たぶん甘えているんですよね。
けっして腹黒では無いと思いますが・・・。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/08/31(金) 06:41:40
  • [編集]

私もそう思います

のんびりカメさんへ

私も「甘え」だと思います♪
他の2匹は全くお腹見せないので
なんだか勘ぐってしまってv-355
ジュン ごめんねe-263

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/08/31(金) 17:15:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

