
  • --/--/--(--) --:--:--


怖いもの

  • 2012/06/17(日) 19:56:38

ベランダにモンスター1

 チョコ 「 おかっち~! ベランダになにか怖いものがいるっ! 」


ベランダにモンスター2

 「 あ  ? 」



ああああ~ これは 新種の犬型エイリアンだぁ(@_@。!!




・・・・・と、梅雨の晴れ間のベランダでの出来事

ジュンは、あんまりチワワっぽくない顔つきで、やっぱピンシャーかな、とか思う今日この頃です(-_-;)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジュンはチョコや寧々と比べて、りりしいので
ピンシャーっぽい顔付きですね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/06/17(日) 21:25:27
  • [編集]

のんびりカメさんへ

ジュンの鼻が、顔から突き出していて
細長いのが、チワワっぽくない顔に
なっちゃってるんでしょうね~v-474
尻尾を短くしたらピンシャーそっくりになりそうですv-356

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/06/18(月) 12:24:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

