
  • --/--/--(--) --:--:--


1歳♪

  • 2012/06/03(日) 16:06:37

6月3日 ジュン1歳の誕生日

issai散歩1

さきほど散歩に行って 記念写真・・・・

ですが、どうしてもチョコが向いてくれない


issai散歩2

寧々とジュンだけパチリ☆


☆彡 ~ ・・・ ~ ☆彡 ☆彡 ~ ・・・ ~ ☆彡 ☆彡 ~ ・・・ ~ ☆彡


1年前

ジュンはどういう風に生まれてきたんだろう・・・

兄弟はいたのかな

生まれた時から怖い顔だったのかな(笑)  とか



偶然にも我が家の一員になれて 喜んでいてくれたら嬉しいな



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジュンくん、1歳のお誕生日おめでとーございま~すっe-313
どんなとこで、どんな風に生まれたのかなって
気になりますよね。
ジュンくん、優しいチョコお兄ちゃんや寧々お姉ちゃんに
囲まれて、そしてなによりRデコさんファミリーの一員になれて
めちゃめちゃ幸せだと思いますよ~e-266
ステキなステキな1歳になりますようにっe-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/06/03(日) 17:55:54
  • [編集]

ぽんずママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!
1歳 あっという間で。でもジュンは相変わらず
赤ちゃんみたいな行動ばかりだし、チョコとは本当に
仲良くなれないし・・・v-356
でも、元気だけがとりえなので
このまま健康に何事もなく過ごしてくれればなぁ
って、思ってます。まだまだ躾が身に付いていないので
飼い主の課題は大きいです・・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/06/04(月) 21:43:24
  • [編集]

Rデコさんへ

ジュン君、1歳のお誕生日おめでとう!

「兄弟はいたのかな?」って気持ちわかります~。
私もよく考えちゃいますもん!

ジュン君、Rデコ家の一員になれて
きっときっと喜んでくれてますよ♪
だって顔みればわかるもん!?(怖いなんて言ってませんよ~)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/06/05(火) 12:30:15
  • [編集]

るんちゃさんへ

!すごい偶然!(^^)!
今 るんちゃさんのブログ「はなまるのえる」に
お邪魔していて、戻ってきたらお祝いコメが♪
コメント、ありがとうございま~す

あはは(^O^) ジュンの顔に表れてますか(笑)
小さい時はもっと目つき悪くて・・・e-263
大きくなって(顔の面積も)目も大きく可愛くなってくれるかなぁ・・
と、思ったら、、、変化なし でした。
これからはRデコ家の「番犬」としてオラオラ!してほしいです^_^; 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/06/05(火) 12:38:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

