
  • --/--/--(--) --:--:--


私だけ?

  • 2012/06/01(金) 06:49:41

6月になりました

1年の半分です・・・・ 早いですね・・・・


 +  +  +  +  + 

梅雨に入りそうな ちょっと蒸し暑くなってきた今日この頃ですが

ワンコには まだまだ ぬっくい温もりが恋しいようで

寧々 ふとん1

寧々 「 おふとんに入ってると ぬくぬく 気持ちい♪ 」


まだまだ おふとんに入るの 大好きだよね~


寧々 ふとん2

チョコ 「 ち~ぽんも 入りたいでち・・ 」

寧々 ふとん3

ジュン 「 なんで 寧々お姉ちゃんだけなんしか? 」

寧々 「 ふ ふ ふ~♪ 」 (あたちがカワイイから♪)

サークルの中もまだまだフリース毛布 離せないもんね~



とかいうRデコも まだまだフリース生地毛布掛けて寝ています
日中は暑いけど 夜は肌寒くないですか?? 

え?

私だけ???


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだゆるは寒いですね。
我が家も毛布を掛けてますよ。
寧々ちゃんがあったかそうでかわいいですね!
チョコは相変わらず、ジュンはいつ見てもりりしいですね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/06/02(土) 10:09:14
  • [編集]

のんびりカメさんへ

そちらもまだ夜は肌寒いですか
なんだか今年は・・・天候が不順で
地震の事もあるし、なんだか不安です。
でも、3チワを見ていると癒されます。
3匹3様で可愛いです♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/06/03(日) 09:13:12
  • [編集]

あたしもまだ毛布かけてますぅe-330
寝るとちょっと冷えたりしますもんね…
お布団に入ってる寧々ちゃんカワイイですっe-2
チョコちゃんもジュンくんも、やっぱり
お布団が大好きですか?

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/06/03(日) 17:41:31
  • [編集]

ぽんずママさんへ

今年は去年より涼しい?(寒い?)ような気がしますね
夏も猛暑にならなければいいんですが・・・
お布団、3匹とも大好きですよ♪
ソファで寝てると絶対入ってきますよ(=^・^=)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/06/04(月) 21:38:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

