スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの公園で見かけた

  • 2012/05/30(水) 07:17:02

散歩している時に見かけた木

骨折した木

なんか包帯グルグル巻きで まるで骨折したみたい・・・

この木は 「 お父っちの木!! 」 と命名しました(笑)


骨折した木2

カミナリでも落ちで枝が折れた?? なんて話してたのですが、これは植え替えした木が早く根付くようにするためらしいですね。

目つき悪い猫

ノラ猫

縄張り主張なのかな、いつもこの公園の猫は睨んでいる・・・・目つき悪くて感じ悪っ

でも 誰かさんの目つきにも似てるよね~・・・・

目つき悪い?ジュン


  ん ん ??


ジュン いつも目つき悪いのは チョコに対して縄張り主張してる???

陣取り1

 

  何見てんだ オラっっ!!


 って 言ってるみたい・・・・・・・・・


・・・ こわ~

陣取り2

奥の方~から 目力 ・・・ ビーム!!って感じ

  ち ち~ぽんはっ 怖くて 近寄れないんでしゅよ・・・・


いつになったら仲良くできるかなぁ~ 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

