
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの公園散歩

  • 2012/05/25(金) 08:01:10

いつもの公園へ散歩に行きました。

いつもの散歩1

今日は二人での散歩なので チョコ&ジュンはペアでリードを
二匹 クンクン・・・の後 お決まりの 寧々も一緒に

いつもの散歩2

寧々 散歩大好きなので 楽しそ~う♪

いつもの散歩3

だけど ちょっとしたら 疲れてきたぁ??

いつもの散歩4

このペアリード  チョコは大嫌いなようで・・・ ずっとへな顔でした

いつもの散歩5

それでも 広場では ランしてみたり~(リード付けてのラン)

いつもの散歩6

でも へな顔!!!

ジュンは堂々としてるよ・・・チョコ・・・


いつもの散歩8

出会ったプードルちゃんに・・・ ジュンまた一喝

いつもの散歩7

お父っちに 叱られたね

ジュンはもっと他のワンコと仲良くしましょう(-_-;)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

