スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お土産の蛸 その後

  • 2012/05/18(金) 11:27:12

クラーケン並みに大きなタコ
冷凍庫が蛸のスペースで占領され続けても困るので早速タコ料理~

と  言っても  刺身とたこ焼き

タコ その後1

お父っちが蛸を買いたい!と思ったのは、蛸の刺身が食べたかったからだそうで・・・でも、全部刺身じゃあ飽きちゃうし。   で、蛸といえば たこ焼き!! (しか たこ料理 思いつかない・・・レパートリー少なっ)

たこ焼き機は電気の物で 関西の方からするとへなちょこですかね!?


タコ その後2

タコ その後3

たこ焼き 一個抜けてませんか~??? (誰だ 取ったのはっ!)

刺身用の蛸だったので、たこ焼きもとっても美味しかったです♪ あと、5回くらい刺身&たこ焼きの晩御飯の出番がありそうで~す


*おまけ*

クリスピー

生まれ初めてクリスピードーナツ食べました! 遅すぎ???

ザ・アメリカ  って感じのドーナツですね (*^_^*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お土産タコ登場ですね~e-343
タコの料理っていったら、あたしも一番に出てくるのは
たこ焼きかな~e-330
あと何?パスタとか?カルパッチョみたいな感じとか?
たこ焼き美味しそうですぅe-446
Rデコさんが焼いたんですか?キレ~いっe-420
あたし、そーいうのは不器用でできないので、
いつもおとうちゃんが焼いてくれて、お皿に入れて
くれたのをパクパクと…食べる専門です…e-263
うちのたこ焼き機も電気で、しかも懸賞で当たったやつ…
クリスピードーナツ、焼きたてのあったかいの美味しいですよね~e-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/05/19(土) 03:27:33
  • [編集]

ぽんずママさんへ

ウチもお父っちに焼いてもらいましたよ(*^_^*)
私も不器用なんで・・・・
焼いてもらえるから、たこ焼きだと楽チンでいいんですよね~
たこ焼き機も当たったんですか!!
ぽんずママさん 懸賞生活なみに当ててますね!!
あやかりたい・・・・v-352


  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/19(土) 20:43:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

