
  • --/--/--(--) --:--:--


すき間好き♪

  • 2012/05/16(水) 11:01:39

全国オフ会から10日 経ちました~・・・ な~んかあっという間に10日も・・・という感じで最近過ごしています。早く次のオフ会来ないかな♪ と楽しみにしながら・・・・

で、

ジュン


すぐに誰かにまとわりついてきて うまい具合なすき間を見つけて スッポリはまって寝るんです。

ジュン すぽ1

今回は お父っちのひざ部分 曲げてるところに スポッ と。

ジュン すぽ2

ジュン 苦しくない??

ジュン すぽ3

ジュン 「 お尻と太ももが あたたかひぃ~ 」

  (でも、臭くない??)


お父っちは寝返りできなくて困っただろうなっ

とっても甘え上手なジュンなのでした~ (やっぱ三男だからか?)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり末っ子は甘え上手ですね~。
パパも甘やかしてばかりですね。
でも仕事の疲れを逆に癒してもらっているかも!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/05/16(水) 18:27:45
  • [編集]

隙間、うちののえちゃんも大好きです~i-184

あごのせの写真と同じポーズ、よくやってますよ。
動けなくなるのも同感ですわi-229

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/05/16(水) 21:37:40
  • [編集]

のんびりカメさんへ

チョコはいじけ系なんですけど
ジュンはおもいっきり甘えん坊で
まさに飼い主服従の犬らしさがあって
お父っちも可愛がっているようです♪
私たち家族 ワンズに毎日癒してもらってます(^O^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/17(木) 12:13:22
  • [編集]

るんちゃさんへ

のえちゃんも好きですか~(^o^)丿
ワンコはみんな好きかもしれませんねv-344
可愛いいから、動いたら悪いなぁ~v-356って
気持ちにさせられますよね、作戦なんだろうけど・・・v-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/17(木) 12:15:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

