
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の出来事

  • 2010/05/27(木) 12:47:00

いつもチョコは2階の部屋にいるのですが
昨日は、お父っちの仕事場がある1階に
連れてこられ、廊下に小ベッドを置いて
そこでまったりできるよう整えてあげたそうです。


お兄ったも 雨が振る前に 帰ってきて
お父っちに チョコは~? と尋ねると

あれ? 廊下のベッドにいない・・・・・


二人で家中探し回って 「チョコ~~!」と
呼びかけても 何の反応もなし・・・・

どこ行った・・?って考えてたところ
物置みたいになっているスペース前に
フルフルしながら座っていたそうです。。。。


チョコ、呼んだら出て来いやぁ~! 

(お兄った 心配の声)



チョコ ピンクマット お座り1 縮

チョコ 「はぁ ~・・ いつものところは落ち着く~


チョコ ピンクマット お座り2 縮
ジロリ

チョコ 「ちょっと お父っちの足 景観をそこねてマス



チョコ 家の中でも「へなちょこ ビビリ~」でどうすんの?
これからは 呼んだら ちゃんと来るんだよ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

わるかったね!

  • 投稿者: ototti
  • 2010/05/27(木) 13:46:16
  • [編集]

あはは~

これから夏にかけて
露出が多くなるから
気をつけて★

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/05/27(木) 15:14:56
  • [編集]

No title

え~~~e-444
慣れてない1階だったから、怖くてフルフルしてたってことですかe-3e-330
チョコちゃん……かわいい…e-420
そんなチョコちゃんみたら、駆け寄ってぎゅーっと抱きしめちゃいますe-263
最後のチョコちゃんの目、ほんとジロリって感じだぁe-317

チョコちゃんの体重2.5キロだなんて、ちっちゃいですね~e-241
ぽんずは3.2キロありますよぉ…
デカい………

リンクの件、あたしもお願いしたいな~って思ってたんですぅe-420
こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いしまーすっe-446
これからも仲良くしてくださいねっe-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/05/28(金) 03:22:19
  • [編集]

リンクしました☆

リンクありがとうございますe-68
こちらこそチョコ共々よろしくお願い
しますe-328

チョコ、私が帰ってきたらゲージの隅で
(トイレの場所でe-263)まだフルフルしてて
一体何があったんだろ~・・と思ってたら
迷子事件だったんですe-351

体重 2.5㌔ って小さいんですか??
見た目より太ってんな~って思ってたんですv-355
ぽんずちゃんもチョコと同じくらいだぁ~って
思ってましたよe-454
全然大きくないですっe-2教えてもらって
驚きましたe-28e-28

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/05/28(金) 10:48:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

