スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2012 アミティーズ全国オフ ~ワンニャン編 +おまけ~

  • 2012/05/11(金) 12:32:30

今回も犬13匹 ネコ7匹の参加がありました~♪

全員撮影は出来ませんでしたが、運良く?撮影出来たワン・ニャンをご紹介しま~す♪

ローリーさんちの

たけさん

ミルキィちゃん

アズアちゃん

プリンさん

りくぱぱさん

あじゅちゃん




うさぎちゃんも参加してくれたんですよ♪

うさぎ

この頭の模様 どこかで・・・・・・・・

ち~うさ

チョコの頭の模様と同じっ★


~おまけ~

珈琲屋さんもバイクで寄ってくれました! カッコイイ~



我が家も年賀状用にパチリ☆



帰りは当然道の駅巡り ここで初めて気が付いたことが。あんだけ静岡方面に出かけていたのに「道の駅マップ~中部~」を購入していなかった事実が判明 いっぱい道の駅寄っているのに・・・と、気を取り直して 「すばしり」と「ふじおやま」に寄りました。

須走 足湯

「すばしり」には無料の足湯が

須走 富士山

朝霧高原から反対側の富士山

ふじおやま 道の駅

「ふじおやま」には湧水もあるんですね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいねぇ~
今年も残すところあと・・・

って、年賀状用って!

  • 投稿者: ポーク
  • 2012/05/11(金) 14:09:05
  • [編集]

ポークさんへ

年賀状用写真って、年賀状の時期に!って
思ってて、でも撮るのを忘れちゃったりv-355
撮れるときに撮っておかないと・・・なのです(=^・・^=)
でも今年ももう5月ですからねぇ・・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/12(土) 21:59:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

