
  • --/--/--(--) --:--:--


2012 アミティーズ全国オフ ~当日~

  • 2012/05/08(火) 13:43:22

2012全国オフ11

当日の朝 8時半集合し 雑誌撮影用に集合写真

まだ霧がはれません 道の駅朝霧高原では天気も回復していたのですが・・・

2012全国オフ5
 

Akiraさんからも撮影していただきました! (鶯せんべい美味しかった~♪)

2012全国オフ12

ほどなく 少しずつ霧もはれ 真ん中にタープを並べます。途中ゲリラ豪雨まではいかないものの何度か通り雨が襲い・・・(そんなんで、カレー鍋、一つ倒れちゃいました。。。 無念!)

2012全国オフ14

晴れ間には お子ちゃまイベントも

2012全国オフ9

ポップコーンマシーン

2012全国オフ7

恒例?のカレー作りをして、夜は宴会に。 100人以上のカレーを作るなんて、給食のオバさん達以外いないだろうな、とか思いつつ、こんな苦労して毎日作って下さる事に感謝。大鍋が煮えるのに時間がかかるので、天気のことも考慮すると煮物系でないものにしたほうがいいのか・・とか。でも、煮ちゃえば楽チンだし・・大人数での炊き出し、何かいい案がないかなぁ・・・  大サンドィッチ大会とか??? 

そして毎度ながらカレーに慌て、夜な夜な遊びほうけ、写真は・・・忘れました ゴメンナサイ ロックさんにまた素敵なカクテルを御馳走になっておきながら・・すいません

夜には富士山の雲もとれ、さそり座もくっきり見えて 翌日の天気に期待です!

し しか~し! 天気はいいけど、タープは???

2012全国オフ16

夜中に突風が吹き なんと全部なぎ倒されてしまって 誰が誰のポールかも分からないくらいの惨状だったのでした・・・

2012全国オフ19

でも富士山くっきり 反対側の山並みもこんなに綺麗に

この日の イベント ドッチボール大会(東軍・西軍に分かれ 子供・大人とも東軍の勝利) 大人版もあって なかなか笑わせてもらいました(^O^)

2012全国オフ17

2012全国オフ18

そして 一番目玉のイベント 「大抽選会」

2012全国オフ20

みんな 目の色が違いますぅ・・・

本当に目玉を当てちゃったのは・・・・

snap_maruideko_201252132046.jpg


アレンオーナー プリン社長の双子のお嬢様!!

 Wiiです!!  欲しかったぁ~!! 

snap_maruideko_201252132423.jpg
波待ちパパさんの ○○○君!!

 ipadです!! 富士山バックに「獲ったどぉ~」ポーズで決めてくれました



抽選会・閉会式も終わり解散へ・・・・二日間短いようで長いような充実した楽しい時が過ごせました。アミティーズのこういう集まりは「ゆる~い感じ」でいいよね!! とおっしょってくれた方がいました。私もそう思います。雁字搦めでなく、自分勝手すぎず、助け合ったり、輪を乱さない、そんな良識人の集まり←(カッコよすぎ?)これからも このご縁を大切にして楽しいアミティーズになっていけたら・・・と思います。あ、女子会も充実させないと ですかねっ!?



みなさま 二日間ありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしています!!
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オフ会

全国オフ会、盛大ですね~!
その上富士のお山もきれいに見えて最高だったでしょう。

ノリダーさんをはじめ幹事の方々、ご苦労様でした。
来年も盛大にオフ会を開催して下さい!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/05/09(水) 06:49:01
  • [編集]

のんびりカメさんへ

今回はとても盛大で楽しかったですよ♪
来年はこれ以上に・・・!?
のんびりカメさんも次回はご参加お待ちしていますよ!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/09(水) 13:00:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

