スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2012 アミティーズ全国オフ ~前泊編~

  • 2012/05/07(月) 12:54:15

お腹風邪が治まってくれたので、なんとか出掛ける準備ができました。
掃除や風呂など済ませ・・・ 出発は午後5時
夕飯( またまた 大磯の丸源ラーメン )と日帰り温泉( 小田原のコロナの湯 )に寄りながら今回は 新東名 で新富士まで!!

途中 「駿河湾沼津」のSAへ 真夜中だったので道も余裕がありSAも混雑していませんでした。

2012オフ会1_

ここのSAにはドッグランがあります

2012全国オフ2

水場もあり 整備されています。 真夜中なのでドッグラン全景などは撮影できませんでしたが、アジリテイが練習できるようなポールや階段のような物もあり、かなり楽しめます。

2012全国オフ3

水場

そして ワンコと一緒にテラス席でカフェも

2012全国オフ1

ドッグランからカフェまで 可愛い足跡が道しるべです♪

2012全国オフ4

さてさてここのSA トイレがめちゃ綺麗で豪華!!という事なのですが・・・ すっかり忘れてトイレ行きそびれちゃいましたSAが大渋滞するって意味も分かる 素敵なSAでした。


さて ここからまた少し走り 眼下に沼津市内の夜景を眺めながら 新富士で降りて・・・ 恐怖の霧の中・・・(スティーヴン・キングの小説  ミスト のような世界) 道の駅朝霧高原にて就寝・・・ なんと 午前3時でしたっ


つづく

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

