
  • --/--/--(--) --:--:--


2012 アミティーズ全国オフ ~帰ってきました~

  • 2012/05/06(日) 18:34:17

2012オフ会4_


本日オフ会より帰ってきました~!! 今回もとても楽しいオフ会となりました!! 




2012オフ会5_
2012オフ会1_
2012オフ会3_
2012オフ会2_


続きはまた後ほど~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい~
いつも盛況ですね。
お天気も良かったみたいで・・・
久しぶりに富士山見ないな~

  • 投稿者: のりまり
  • 2012/05/06(日) 18:46:20
  • [編集]

お帰りなさい!
とってもいいオフ会だったようですね。
富士山も奇麗に見えて皆さん楽しんだようですね。
幹事のノリダーさんを初め、ご苦労様でした。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/05/07(月) 06:59:31
  • [編集]

のりまりさんへ

今回は大盛況でした!!
天気は・・・初日は・・・(>_<)v-355
でも二日目に富士山が
くっきり見えてサイコーでしたよv-263

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/07(月) 21:36:33
  • [編集]

のんびりカメさんへ

はい!とても楽しいオフ会になりました!
アレンズの方々ともいっぱいお話が出来て
久しぶりに会えた方とも話せて嬉しかったです♪
のんびりカメさんともお会いしたかったです!!
次回はぜひe-68!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/07(月) 21:41:04
  • [編集]

全国オフお疲れ様でした
お陰さまで楽しむことが出来ました。
最後の撮影に参加出来ると良かったなぁ

  • 投稿者: おおもり
  • 2012/05/08(火) 21:32:00
  • [編集]

おおもりさんへ

全国オフ 初日の天気は良くありませんでしたが
二日目は富士山もバッチリ☆で、とても楽しかったですね!
次回は奥様達やクッキーちゃんも一緒に参加出来るといいな!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/09(水) 12:57:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

