
  • --/--/--(--) --:--:--


GWですね

  • 2012/05/01(火) 22:22:12

5月です

ゴールデンウィークです




が、1・2日は平日で学校もあり  ・・・それよりも、先週からの「お腹風邪」から未だ立ち直れていないRデコ。生まれて初めての「お腹風邪」 こんなに苦しいとは・・・ でも痩せてないし・・ 複雑

神様~お願い~!!!と いろいろネットで見ていたら


んん??


チョコ・・・???

チョコ?

チョコ 乗ってるよん2


そっくり ・・・・ かも(親ばか☆)



「お腹風邪」「インフルエンザ」はまだまだ流行っているようです。気候の安定しないこの時季 皆様体調管理を十分になさってGWを楽しんでくださいね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ治らないんですね。
チョコちゃんにてますね~。
「もののけ姫」の「シシ神」夜の姿ですよね~。
GW後半までには治して全国オフ会、楽しんで下さい!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/05/02(水) 07:26:40
  • [編集]

のんびりカメさんへ

ありがとうございます!
今回の風邪は、辛くて長くてしんどいですv-356
神頼み~って感じでした(笑)
シシ神 似てますよね~(^○^)
本当にシシ神だったら・・・!?
全国オフ、またブログにアップしますね!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/02(水) 09:53:38
  • [編集]

お風邪よくなりましたか?
お腹の風邪って、あたしも経験ありますが、
かな~~~りツラいですよね…e-263
せっかくのGWなのに…早くよくなりますように…
パパさん優しいですね~っe-420
ちゃんとおうちにお土産買ってきてくれてe-446
お酒のツマミにいい感じのタコセットですよねっe-65
あっ…まだ本調子じゃないから、お酒はムリかな???

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/05/04(金) 16:12:55
  • [編集]

ぽんずママさんへ

ありがとうございますぅ~~(=^・^=)
よくなって、お出掛けも行ってきました♪

北海道土産は・・・お父っち本人が大好きな物でv-355
早くお酒と一緒に食べたいで~す!!
でも炭火でないと美味しくない! というので
どこで食べるんでしょう。。。e-263

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/05/06(日) 18:43:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

