
  • --/--/--(--) --:--:--


早いもので・・・

  • 2012/04/25(水) 09:27:08

お兄ったも高学年



この前 図工の時間に似顔絵を描いたそうです。


「似てる~!」と言われてるそうですが・・・・・・ び びみょぉ・・・



「ドラゴンクエストが好きな自分」って 他にないの?? バスケとかさぁ・・・ そんなに好きなら将来任天堂に就職しな!って言ったら、「え、でも、宇宙飛行士だし」って。。。本気ならもっと勉強しないとっ 

まだまだ楽しい小学校生活。 小学生の時にしか出来ないことをめいいっぱい、悔いの残らぬよう楽しんでほしいです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お子さんの成長って嬉しいですねっe-420
あたしはいないからわかんないけど、
わんことは全然違うんでしょうね~←当たり前…e-263
自画像すっごく上手いと思いますっe-2
お兄ったちゃんは、ママさん似?パパさん似?

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/04/25(水) 21:06:06
  • [編集]

ぽんずママさんへ

成長 早いですね~(*_*)
でも、ワンコも早いですよ~
3歳位までは、どんどん変化していくような感じがします。
チョコがまさに今そういう感じで、変わっていくのがよくわかりますよ。
自画像は、みんなこんな感じに描いていたので
みんな上手なのか?? も?? (^o^)笑
ウチの子はパパとママの中間で~す (笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/26(木) 12:36:29
  • [編集]

上手な絵ですね。

いい絵ですね!
大きくなるまでとっておきましょう。
結婚する頃にorお孫さんができた頃に見ると
すばらしい記念品になりますよ~。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/04/26(木) 21:12:07
  • [編集]

のんびりカメさんへ

ありがとうございます!!
ずっと取っておいて将来見せますねv-354
その時は、なにが好きなのかな・・・
ずっとゲーム好きだったりして(*_*)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/27(金) 22:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

