
  • --/--/--(--) --:--:--


家政婦は見た・・・!?

  • 2010/05/26(水) 12:36:30

家政婦は1縮

  ヒタヒタヒタ・・・ そぉ ~ っと・・・

チョコ (この カーテンの奥に 秘密が・・?)

    (なにやら ガサゴソ 音もするし・・ あやしい・・)


家政婦は2縮

お父っち 「チョコ!  お手!

チョコ 「はっ はい!


家政婦は3縮

チョコ 「あ! ゴハンか!


家政婦は4縮

チョコ 「んがっ んぐぐっ」


とまあ、こんな風に ゴハン(おやつ)の準備をしていると
市原悦子のような するどい 嗅覚で
探ってきて 寄ってくるわけで。。。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

早く散歩出せ~(チョコの心)

  • 投稿者: ototti
  • 2010/05/26(水) 13:35:37
  • [編集]

散歩 早く行かないと

雨が降り出すよ !

お兄ったを迎えついでに

e-481持ってってあげて

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/05/26(水) 13:45:18
  • [編集]

No title

こんにちわe-454
午前中、おとうちゃんが「雨が降り出す前に…」と公園にぽんずを散歩に連れ出したのですが、しばらくすると窓にポツポツと雨があたる音が…
土砂降りのような雨が降り出して、慌てて傘を持って迎えに行きましたe-330
あんなに走ったのは久々です…e-350

チョコちゃん、お手ができるんですね~e-266
きゃわいいなっっe-343
お手をしながらシッポも振って…
チョコちゃんって今何キロぐらいですかe-3

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/05/26(水) 15:40:05
  • [編集]

雨、大丈夫でしたか?

ぽんずママさんへ
ぽんずちゃん、おとうちゃんさん、雨に濡れませんでしたか?
風邪引いたら大変ですもんねe-258e-330
梅雨のはしり ですかね。
これからは散歩時も雨を気にしないと
いけませんね。

「お手」は何か食べ物もらう時にしか
しないんですよe-351e-263
現金な奴です(~_~;)

チョコの体重は先月の狂犬病注射の時に計測して
2.5キロでした。
けっこう おデブ なんです~ お恥ずかしながらe-446

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/05/26(水) 21:08:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

