スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またまた 海の公園

  • 2012/04/19(木) 06:57:31

我が家のドッグランと化してるくらい(←大げさっ) またまた「海の公園」へ


その前に 飼い主たちは日ごろの運動不足解消にプールで泳いできました
リネツ金沢
ここは横浜のコストコの隣の隣にある ゴミ焼却場の余熱を利用した温水プールです

泳いだ後 2階にあるレストランで食事

リネツ テラス

レストランの窓から海が見えます

食事後 海の公園へ

いつものドッグラン1

「 また来たのぉ~ ? 」 って顔してる寧々  チョコも心の中で思っているにちがいない・・・


いつものドッグラン2

最近 ドッグランでランしなくなったチョコ すぐに他の飼い主さんに甘えて・・・

いつものドッグラン3

いつものドッグラン6


珍しく寧々も甘えに行ってました。 プードルとピンシャーの飼い主さんで チョコのことも寧々のこともすっごい可愛がってなでなでしてくれました。 ピンシャーちゃん パパ&ママ取っちゃってたから気になってたよね、ごめんね。

いつものドッグラン5

ち~ぽん クンクン挨拶  昔はしつこかったけど、年の功かな、最近はスマートな挨拶だよね。

いつものドッグラン4

ジュンは・・・ 相変わらずヤクザというかギャングというか・・・ 走るの大好き犬同士走り回りながら たまに ガウったり(いちおうじゃれ合いの程度で) チョコも昔はそんな感じだったけど、今は全然落ち着いて、私の足元でクゥ~ンと鳴いてばかり。もっと元気よく遊んでほしいのにな   と思い そんなこんなの親心で また近々ドッグランに行くと思います。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

