
  • --/--/--(--) --:--:--


MOON CAFE♪

  • 2012/04/12(木) 13:03:31

結婚記念日に MOON CAFE へお食事に行ってきました♪

ムーンカフェ1 (263x350)

去年は 震災やらで何もしなかったのですが 

ムーンカフェ2 (263x350)

Rデコは アボカドバーガー と コークを お父っちは20th記念バーガー、お兄ったはジュニアバーガー と クリームソーダ

みんなでそれぞれのバーガーを食べてお祝い

お店の外にはテラス席もあり ワンコOKです!今度はテラス席でシェイク飲みたいなぁ



記念日なので今日はお父っちを褒めるお話を・・・と、考えてみたのですが、浮かばない・・・(笑)まあ、しいて言えば、掃除をしなくても怒らないところがいいかなぁ~ アハハ。朝寝坊もさせてくれるので感謝してます
これからも一家の大黒柱として稼いできてくださいねっにゃほにゃほ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結婚記念日、おめでとーございま~すっe-230
何周年になるんですか?
お兄ったちゃんと一緒にお祝いだなんていいですよねーe-420
ほんと幸せそうっっっe-266
パパさん、チョコちゃん達の面倒もしっかり見てくれるし、
すっごく優しいですよね~e-343
っていうか、普段Rデコさんが尽くしてくれるから、
そんな風に優しいんだと思います…ラブラブぅぅぅe-446

ここのお店、結構昔からありました???
なんか、かな~り前に行ったような気が……
でも何か食べたとかっていう記憶がないので、
もしかしたら混雑してて入れなかったのかもe-263
それか夢???e-452

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/04/12(木) 15:30:38
  • [編集]

20周年おめでとう!

ご結婚20周年、おめでとうございます。

これも全て奥様が素晴らしいからです。
男が仕事をする為には、できた妻が必要です。

これから30周年ぬ向けて仲良く3チワワを含めた
ご家族で楽しく過ごして下さい。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/04/12(木) 21:42:40
  • [編集]

OHHH!!
おめでとうございますv-344

R-デコさんとこも「春婚」でしたか!
うちもね、先月末だけど19周年を迎えたばかりでしたv-315

一年違いだったんですね~
もうそろそろ実親と暮らした年数を超えちゃいます。

これからもR-デコ家にたくさんの幸あれv-300

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/04/12(木) 21:54:01
  • [編集]

ぽんずママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございま~すe-68
ええ~っと、14年? かな~・・?
20世紀最後の方に結婚したのでe-446
ムーンカフエェは1991年にお店ができてので
20周年だそうですよ~
近くのマイカル本牧(今はイオン)はその前の開業なので
その当時はショッピングモールがあまりなくて
マイカルに来る人も多かったから、その時にいらしたのでは?
ムーンに行ったのは 夢ではないと・・・思いますv-398

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/13(金) 09:42:16
  • [編集]

のんびりカメさんへ

お祝いコメ ありがとうございま~すv-308
すいません
文章の説明が足りず、20thはムーンカフェ開業が20周年
なんだそうですよ~v-280
私達はまだまだ・・・14年です。
全然できた妻 ではないので反省してますv-435
のんびりカメさん御夫婦のように仲良くキャラバン続けられるか・・
2人だけだとケンカするので、ワンには長生きしてもらわないと
困りまるなぁ~と思ってますv-356

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/13(金) 09:47:48
  • [編集]

るんちゃさんへ

お祝いコメ ありがとうございますv-308

るんちゃさん御夫婦は19年ですか!
(ウチは14年なので・・スイマセン説明不足で)
3月末の結婚式だと ちょうど桜が咲いて綺麗だったでしょうねe-235
4月の結婚 って上旬はあまりいないですよね・・
いろいろ忙しい時に って感じで・・v-356
その時から規格外夫婦だったかもしれません(爆)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/13(金) 09:57:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

