
  • --/--/--(--) --:--:--


春の嵐

  • 2012/04/15(日) 09:23:57

桜が咲くちょっと前 春の嵐=爆弾低気圧 がきた時のお話

春の嵐2

3匹 いつもとは違う雰囲気を感じ取り ・・・・ この日ばかりは3匹集まってました 珍しく・・・


チョコがとくに怯えてて(ビビリ~ なので)「ビュ~ン」と風の音がするたび「ビクッ」として窓を見つめてて


春の嵐1


寧々 「 あたしはぁ 風の音が子守唄♪ 」 ねっちゃん貫禄の一言!


春の嵐3


いつもは オラオラ~!って ヤンキーなジュンも 可愛く毛布にくるまって。 いきがってるけど やっぱりまだ子供だね ジュンは。風の音が怖いかな。

もしかしたらもう一度 こんな低気圧がくるかも・・・ という予測もありすよね。また来るのか・・・とおもうと・・・×××


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

