
  • --/--/--(--) --:--:--


気が早い!? 夏休みの予定

  • 2012/04/21(土) 17:39:07

ゴールデンウィーク すっ飛ばして・・・・





今年の夏休みは~!!!




北海道 行っちゃいます!!


北海道でもいろんなワンコ達に出会ったり 美味しいビールや地元グルメ(B級)に舌鼓し 素敵な風景を眺めて癒されて ・・・ 楽しみぃ!!




北海道マップ


そう宣言したからには ケガなど無いよう(←特にお父っち) 用心して夏まで過ごさなければ・・・

この へな・チョコ ブログを見てくれている北海道の方にもぜひお会いできたら・・なんて、思ってます♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

PCが1週間ほど繋がらなくて…お久しぶりで~すっe-446
えーーーっ北海道行くんですか~っe-2
いいなっいいな~e-420
車で?電車?飛行機???
あたしはまだ行ったことないでーすっe-330
動物園に行ってみたいな~って思いつつ、
飛行機もトンネルも怖くて…
Rデコさんの報告ブログを、今から楽しみにしてまーすっe-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/04/21(土) 18:22:43
  • [編集]

北海道に行くんですか!

いいですね。我が家は来年の予定です。
夏までケガ・病気に注意して下さい。


  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/04/22(日) 19:18:15
  • [編集]

怪我?俺?
そだね!

  • 投稿者: オトッチ
  • 2012/04/23(月) 07:01:30
  • [編集]

ぽんずママさんへ

一週間PC不通・・辛かったですねv-356
何が原因だったんでしょうか・・・

北海道へはフェリー(車)で行きますよん
フェリーならぽんずママさん大丈夫では??
私も飛行機怖い派なのですe-350海外も行きたいけど・・e-263
ぜひぜひフェリーでトライしてくださいe-348

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/23(月) 12:43:58
  • [編集]

のんびりカメさんへ

とりあえず子供が小学校のうちに・・と思い
北海道か九州を・・と考え、猛暑な今年は冷たい方へ・・と
決まりました。来年は九州!! そんで九州新幹線VSアミティを
やってみたい・・・勝敗は分かってるけど(笑)

> 夏までケガ・病気に注意して下さい。

はい。ありがとうございます。
よぉ~く お父っちに言っておきますねe-257

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/23(月) 12:47:38
  • [編集]

> 怪我?俺?
> そだね!

はい。その通りです。

気をつけて(すべて)
どこかで聞いたフレーズ・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/23(月) 12:49:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

