
  • --/--/--(--) --:--:--


2012年 花見!!

  • 2012/04/10(火) 12:21:15

今年も近所の桜並木を

2012花見1

普段は全然渋滞しない場所も 車や人でいっぱい

2012花見5

さっきの道から大通りへ

2012花見4

2012花見6

この辺では 公園よりも通りの方が桜がキレイに咲きます

2012花見2

混んでいるのでカートで

途中 オバさんに 「 過保護ねぇ~ 」と言われました。 人ごみでワンコ3匹 人にも犬にも迷惑ですからぁ~ と言いたかったけど

2012花見3

逆光ですが

横浜では 水曜日の雨が花散らしの雨になるのでは と予報されているので 今日の火曜日までが見ごろだと思います。 毎年 命短い桜のはかなさを見ると いろいろ考えさせられますね・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きっとそーいう人は、歩かせてれば歩かせてたで
何か言うんでしょうね…e-281

今、とってもキレイに咲いてますよね~e-235
ハラハラと散る桜も好きだけど、明日の予報のような感じだと
一気に散っちゃって風情を感じられないかもな…
チョコちゃん&寧々ちゃん&ジュンくんも
お花見堪能できたかなっe-266
ほんと仲良しで羨ましいでーすっe-454

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/04/10(火) 12:29:09
  • [編集]

ぽんずママさんへ

そおーなんですよっv-42
いじわるオバさんなんですよ、きっとe-282

雨で散っちゃうの、悲しいですよね・・
もうちょっと桜を堪能したかったのに・・
って、お父っちに話したら
すぐ散るから珍重されるんだ って。
ずーっと咲いてたら ありがたみ ない?!
でも あのピンク色は私は大好きで ずっと眺めていたいですv-252

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/10(火) 21:45:03
  • [編集]

いや~なオバサンはどこにでもいますね。

でも奇麗な桜を3匹のわんちゃんと散歩で来て
良かったですね。
九州の桜も平地はそろそろ散り始めています。
週末まではもたないでしょう。

山に行けばまだまだこれから桜が見れます。
関東も山の方はまだ桜が見頃のところがあるでしょう。
ご家族+3ワンでお出かけして下さい。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/04/11(水) 21:41:24
  • [編集]

のんびりカメさんへ

そうなんです。どこにでも出没するんです・・・
憎まれっ子世にはばかる なのでv-359

横浜の桜は昨日の雨ニモ負ケズ 満開のままです♪
でも土曜日がまた雨・・・
山か 桜前線と共に北上ですね。群馬栃木か・・・
GW前半には東北も大丈夫かな??

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/12(木) 12:51:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

