スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


若洲公園で3チワを撮影

  • 2012/04/06(金) 08:26:57

公園にはワンコがいなかったので(早朝だからかなぁ~?)ちょっとランさせてみたり、写真撮影も落ち着いて出来るかと・・・

3ひき3

いつもの散歩も この順番に歩いています。 チョコが先頭で  寧々はだんだんスピードが落ちてくるので最後


今回のトップ写真はこの時に撮影したもので 素人なので全然腕は上達していませんが・・・

3ひき1

1回目

ジュンが横向いちゃって・・・・

2回目はトップ写真

3回目

3ひき2

ちょい チョコが下向き

2回目も ち~ぽんの目が半目で 不本意だけど まあいっか  って

撮影をする時に おやつ振りながら 「こっち向いて~!」をしてたのですが、なかなか集中力が続かないですね。子供と一緒だ・・・ 寧々だけは 可愛い顔して「ガン見」でした(笑)

ねねラン

ねっちゃん 可愛く走る~

寧々 可愛いなぁ~ ( ← 親ばか☆ です)


寧々 フリーにしても 呼んだら来てくれるので 成長したなぁ って思います。

「 あたし こんなふうに走れて 気持ちいいわ♪ 」 って 寧々も思ってくれてるよね。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

