
  • --/--/--(--) --:--:--


若洲公園 2

  • 2012/04/04(水) 07:12:36

若洲公園9

キャンプ場へ移動で~す

昨日の春の嵐一転 晴天の日曜日~!!

キャンプ場は駐車場からすぐ! 釣り場へもすぐ!なので便利です。風力発電のある公園側にも長く伸びている駐車場なので海側がすぐいっぱいになっちゃいます。

若洲公園10

こんな感じにタープを広げ

若洲公園15

長縄跳びもやってみたり♪

レンタルサイクルで公園一周もしました♪



お昼ごはんはT家族様がすっごい美味しいステーキを用意してくれて・・・食べるのに夢中で写真忘れました ゴメンナサイ

若洲公園11

焚火も

ここは犬禁止なので 3ワンズは入場できません。隣にある公園(風力発電があるところ)などは散歩OKです。キャンプ泊まりの時は犬だけ車中泊となります。



楽しい時間はあっという間で・・・・・・・


T家族様からお土産 戴いちゃいました♪


若洲公園12

ジュンも気になるよね~

若洲公園13

川越名産 サツマイモ味のバウムクーヘン!!
すっごい美味しそぉ~♪ お父っちは一人で全部イケる!くらい激甘党!!

ち~ぽんとジュン 寧々には 少しだけあげるね♪(内緒でね)


若洲公園14

ビールも♪

COEDOビール ← クリックしてHPへ


とっても飲みやすい美味しいビールでした

これも川越地ビールで 今人気のあるビールなんだそうです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ス・ス・・・ステーキ!?
美味そう・・・

バウムクーヘン!?
美味そう・・・

地BEER!?
美味そう・・・

ガルル~

  • 投稿者: ポーク
  • 2012/04/05(木) 00:44:46
  • [編集]

COEDOビールって、どんなのかな~って興味あったんですよねーe-401
見るからに美味しそうで…
Rデコさんオススメなら今度買ってみようかなっe-343
サツマイモ味のバウムクーヘン見たことなーいっe-451
あたしもこの位なら、平気で1人で食べられちゃいそうですっe-461
みんなもクンクンして気になるんだねーっe-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/04/05(木) 11:50:07
  • [編集]

ここ、ウチから「チョット頑張れば」チャリで行ける場所!
ちょーど、今週末あたり行ってみる~?って今朝、話してたトコ。

そうそう、キャンプエリアはワンコNGなんだよね・・・。
R-デコさんちは「3兄弟」だから車中泊も可、なのかな?
うちは・・・1000%、無理だろうなあ・・・。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/04/05(木) 12:29:33
  • [編集]

ポークさんへ

その後体調管理はいかがですか~?
この年になると お互い食事制限が
気になりますよね~(*_*)
昔のように飲んで食べれない・・・
私も禁酒の日にち 増やしてダイエット励んでますよv-91
(まだ全然減らないけど・・・)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/05(木) 12:47:11
  • [編集]

ぽんずママさんへ

COEDO は苦味がなくて
お父っちも久々に「うまい!!」って言ってました
地ビール特有の こだわった苦味?という類いのはなくて
アメリカのビールのように軽い(?)かもです。
苦味が・・・という方には特にオススメです!!
私は昔のキリンみたいなのでもOKなので~
(ビールならなんでも~(*^_^*)エヘヘ~)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/05(木) 12:51:20
  • [編集]

るんちゃさんへ

ええ~!! ご近所でしたか~e-349
次回はぜひ!!!

ウチも1匹なら ちょっと・・・って思います、車中泊。
キャンプエリア なんでダメなんでしょうね~
昔 マナーの悪いやつらがいたのかなあ??
ワンワン吠えちゃうのも ダメなのかな。
ホテルに泊まれないから 外に泊まるのに ねえ!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/05(木) 12:55:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

