スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


若洲公園

  • 2012/04/02(月) 12:58:34

東京都江東区立若洲公園 へ行ってきました!!

若洲公園6

ここは2月に開通したばかりの橋「東京ゲートブリッジ」の真下にある公園

そこで お友達家族T家さんと一緒に 釣り&デイキャンプ してきました~!!!

若洲公園2

若洲公園3

まずはゲートブリッジの下で 始めてみました

お兄った (というかRデコ家) 釣り は初めて(@_@;) なので 師匠のT家パパに全部おんぶに抱っこで準備やらやり方を教わって・・・

若洲公園4

最初はビニール 2回目は・・・ 枝??????


昨日の春の嵐で いろいろ漂っているので 岩場の方へ移動~

若洲公園5

食いつき はあるものの・・・・  押し寄せる波が意外と強くて 3回も岩に引っかかってしまい・・・あえなく断念・・・・ 
次回のお約束をして キャンプ場へ戻りました


  +  +  +  +  +  + 




公園には 風力発電も

若洲公園7

若洲公園8

ここで発電した電力は公園施設内で使用するほか、余剰分は東京電力へ売電されているそうです☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

釣りかァ~
いいなァ

かみさんと首都高から
「あれが新しくできた何とかって言う橋か」
なんて会話しながら走ってました!

  • 投稿者: ポーク
  • 2012/04/02(月) 19:28:03
  • [編集]

ポークさんへ

そうです!
あの 「なんとか」 っていう橋の下にいたんですよ
釣りは・・・
全然釣れませんでした。
待つのが嫌いなRデコには不向きな趣味です↓ 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/04/03(火) 20:42:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

